入院、手術、リハビリで既に2ヶ月以上が

経ちました。現在はリハビリを必死に

頑張っています。ニコニコ

右脚の方が左脚よりいい感じです。


最近困っているのは「不安症」です。

元来ビビリの心が弱く、加えてコルセットが

異様にデカくてガッチリ留めるので

息も苦しい。ぐすんリハビリ室の広いベランダ

に「あそこに出してください」とお願い

する始末。本当、駄目な私。大泣き

何かにつかまればもう、歩ける感じ。

退院した時は、こんなんで歩けるように

なるのかとっても不安でした。

ブログを読んでくれた方が励ましてくれて

嬉しかった😆。皆様、本当に感謝して

います。


さて、株の方はどんな調子ですか?皆様。

しかし、株をやってるとボケないかも

しれません。ボケてる暇なんて無いです

からね!この間、5万円儲けて以来

相場が閉まっちゃいまして。

まぁ、チマチマ売って行こうかな。


身体の方、こーんなに動けるの❗️って

アピールして早く退院したいです。

目標としては1月いっぱいで退院。


無理かな?



お正月🎍らしい朝ごはん、