手術した日から、18日目。元いた病院に

戻って来てから、痛み止めのチームを組んで

いるお医者様のおかげで痛みは、劇的ダウン。

のたうち回る痛みから解放されました。

今日は凄く調子がいい‼️こんなにも薬が

効くなんて驚きです。アセアセ

手術した病院もそれなりに良かったですが

やはり、こちらの病院のほうが断然いいです。


私からしたら、お医者様も、看護師さんも

神様みたいに尊いと感じます。ニコニコ

心の底からありがとうー‼️と叫びたい位です。

いつも優しく接してくれるし、言葉使いも

丁寧で、ずっと年下の方もいらっしゃいますが

尊敬します。UFO早く退院したいよぅ。大泣き


ここからは株のお話。

今日ケアネットを売り、4万弱利確しました。

あと何を売ろうか、考え中。安い時買ってた

のが上がって来て売り時なのかもしれない。

頭と尾っぽはくれてやれ、と言いますが

売るタイミングがいつも良くわからなくて

いつも適当になっています。(ダメじゃん!)


ま、損してるわけじゃないならいっか。

どうしようもないですね。よだれ

ダメダメな投資家ですが、負けなきゃいい

をモットーにこれからも株はやりたいと

思います。

宝くじよりよっぽどいいです。怖いのは

上場廃止だけですね。


私は小さくやっています。のめり込む事

は決してしません。読みが当たる🎯と

嬉しいし、お金も入ってくるし。


病院食。起き上がれないので串に刺して

出してくれます。

病院食は美味しくないとかいいますが

体にいいなぁとは思います。