こんにちは♪

脚、腰が痛いとか言いながら

昨日はイオンを旦那さんとブラブラ

してしまい、益々痛くなってしまいました。

馬鹿ですよねぇ。泣き笑い

何せ脊柱管狭窄症に加えて、腰部圧迫骨折。

コルセットは暑いし、最悪です。(T-T)


昨日は朝、ココスのモーニングに行ったので

お昼ご飯が食べれなくなり、

お茶だけして帰って来ました。コーヒー

旦那さんが頼んだダージリンティーが

時間が経つほどにソーサーに溜まってしまい

目には見えませんでしたが、カップに

ヒビが入っていたようで、入れ換えて

貰いました。ちょっと面白かったですが

そんな事もあるのですかね?ぶー


これです。


しかし、前回の自分の写真がやっぱり

恥ずかしく、ブログから遠ざかってしまい

ました。

これに懲りず、たまに覗いてくだされば

嬉しいです。キラキラ