shiroatsuiwaのブログ

shiroatsuiwaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

幼稚園が夏休みに入り

神輿
水遊びができる公園

そして本日はプールに行きました。


子供は可愛いけど…………
地獄なのよ。


私、椎間板ヘルニアなのね?


とーっても痛い時は動いちゃいけないの。

炎症が治まったら
当然リハビリのために腰に筋肉つくような運動しなくちゃいけないんだけどね。


今日はおばさんの夫→おじさんが仕事だったから、子供と二人でプールよ!

もう死にそうだわ!!

腰痛くて、明日を思うと凹むわよ。