ご訪問いただきありがとうございます🙇‍♀️
グテを中心に細々と綴っているブログです



こんばんは、しろこですニコニコ
いつもブログお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️

アルバムの詳細が出たり何とかバージョンってまた後からちがう種類が出たりしないかな?とまだ決めかねている笑
IGで動きがあったりする中で
マイペースに書きますにっこり


テテが数秒で消してしまったIGストーリー

taeletedなんて言われてて笑った泣き笑い

撮り方が映画的で素敵で...またテテという人の魅力に引き寄せられてしまいました。


バックグラウンドでMac Millerの"surf"が流れていましたね。

主人から勧められてよく聴いている楽曲でした。

ふわーっと穏やかな気持ちになれる歌。

アルバム全体がすごくいいよねと話しながら

彼が若くしてこの世を去ったことを惜しく思っていた。


Mac Miller Circles

https://youtu.be/V4BFGSZ_1ls



YoutubeにてJustin bieberのドキュメンタリーを見た時に、

一見華やかな世界に見える芸能界、世界的スターが抱える孤独にスポットライトが当てられていて

グクがMelon stationで"Lonely"を紹介した時のことが思い起こされました。




一ペンの私には、純粋に応援して、彼らの幸せを願うことしか出来ないなと正直思う。

それでも、

彼らが心から楽しんで活動する姿を見ていたい。

そんな姿が見られるように自分が出来ることはしたい。

それが例え小さなことだとしても。


彼らを批判している人たちからすれば、まるで違うものを見ているように思われるだろうけれど

私は"過去の彼ら"からも"今の彼ら"からも

たくさん生きていくための力をもらっているから。

支えられているから支えたいと思う。



生きているといろんなことがあるけれど、トップを走り続ける彼らの日常はどんなスピードで過ぎていくのでしょう。

平凡な日々は遠退いて、やりたいことと会社の意向との擦り合わせや多くの人々の視線や声の中で

自分という存在が見えなくなったりすることもあるのかな。。

どんなことが支えになっているんだろう。


辛い気持ちが抱えきれない時、肩を組んで

涙を拭って

馬鹿みたいに笑い合って

気持ちを共有して..


7人のことを見ていると

そうやって歩んできたのだろうなぁって想像してしまうくらい

温かい感情のやり取りが見えるんですよね。



だから私は防弾少年団、7人が本当に大好きです。



どうかあなたとあなたの大切な人が幸せでありますように😌



そんな思いを伝え続けようと思います。