世間様と休日がちょうど外れて 

今日が実質の週明けで 

なんか月曜日気分で音譜 

Get your beat!!

って叫びたいところだけど 

明日は休みじゃないのネ。。。 











昨日は休肝日 

アルコールをコーヒーに変えてみたりしてコーヒー 

のんびりラジオ聴いてラジオ。

録画番組観てテレビ

要らない番組消去して削除 

やっと眠くなってきた深夜1時前時計

目覚ましになってるから枕元で充電している携帯電話携帯 














アレ!?










無い。。。(・・;)




ドコ行ったんやろ?

確かに家に帰ってから触ってないな。。。

あちこちひっくり返したけど見当たらない。。。

車かな?

せっかく眠たくなったのに

夜中に駐車場へ。。。ショック!

そこそこ目ぇ覚めた目

無事に車内にあったけど

あんまり困らんもんやな~

音譜僕にはポケベルがお似合いだった~音譜(20年位前の歌)

銀。