TV番組は基本的に録画したものを消化していく感じでテレビ 

早送り巻き戻しは自由自在巻き戻し 早送り 

今の機械は賢くて 

CMだけ飛ばしたり出来るから超~便利 

なのにどうして。。。





ボタン押す事を忘れてCM観てしまう長音記号1あせる 

大体は1~2ヶ月遅れで再生してるから 

ちょっと季節がずれてる。。。 

昨日消化してたら 

子役から活躍してたあの子が出てた 





ほれ

アレに出てたあの子やんか

あの時のビックリマーク

ほらあの子!!





最近も映画やCMで見てたのに 

スグに名前が出てこない。。。

歳だねぇ。。。ショック!





はい~

始まりましたYo~

豊中市清風荘よりお送りしています

FM豊中
「月曜日からGet your beat!!」

思い出せなくてもすぐにはインターネットに頼らない昭和男 

DJリンリンで~す音譜

作品名や共演者、監督の名前まで出てきてるのに 

今日になるまで思い出せなかった名前

映画「レオン」のマチルダ役 







「ナタリー・ポートマン」音譜






あ~スッキリDASH!

銀。