通勤の中央ループラインリサイクル 

ひらめき電球 

中央環状線の事ネ音譜 

法定速度より少し速いくらいで流れてる中 

猛スピード!? 

って程でもないか? 

愛車の性能なのかテクニックに自信があるのか 

右に左に勢いよく車線変更繰り返し 

後方から迫るスバル車車DASH! 

君だけだよべーっだ! 

そういうドライバーって大体は上手じゃないダウン 

今朝のドライバーも例に漏れず 

これ見よがし! 





上手な追い抜きはもっとスマート音譜 

周りの車の動きを読み 

相手を怖がらせる事無く 

「いつの間にか抜かれた」

って思われるくらいスムーズでなめらかな運転が合格





まぁ

そんなテクニックは一般道では必要ないし 

実行してる時点で君はヘタクソ。。。

ガンダムにでも乗ってるつもりなんでしょうガンダム





グハハハ~我輩がデビル林であ~るデーモン 

FM豊中「地獄のSaturday~♪」

の時間であ~る






という訳で 

そんななりきりガンダム乗りの貴様には 

頑張っているけど

「もっと頑張りましょう」ステッカー 

を授けてやろう音譜

大いに喜ぶがいいクラッカー

グハハハ~閣下

銀。