渋滞はいつもの事 

焦らず波に呑まれてノロノロ 

後方の車間が少ないのも 

いつもの事 





でも昨日の帰りはちょっと長かったな。。。

イライラしても早く行ける訳でもないし 

あきらめて心を無にして 

お気に入りの音楽を音譜

ボリューム少し上げて音量設定 

ノリノリでノロノロアップ





今日はちょっと帰り道を変えてみよう音譜

いつもの帰路で

出来れば赤信号で止まりたい交差点信号機





なるべく長く引っかかっていたい

そんな信号も珍しくない?

イルミネーションのカラーがみるみる変わってキレイキラキラ

個人的には青から薄紫に変わっていくあたりの色が一番好きラブラブ

ささやかな楽しみニコニコ

ここから見上げる大観覧車観覧車

美しくて

大迫力で

素人カメラマンの写真には写らない

神々しさは

向かいに立つ太陽の塔

この建造物からパワー受けてるに違いないメラメラ





昨日はココを通らなくて

苦手な茨木の道

土地は好きなんだけど

交差点を右左折をくり返さないといけない道順か嫌い。。。

出来れば真っ直ぐ進みたい

銀。