音譜少な目 車間距離 

音譜追い越せエコカー 勢いよく 

音譜君の為じゃないぜぇ

音譜エコカー減税 

音譜Yeah yeah yeah yeah~







はいはい始まりました~ 

「月曜日から Get your beat !!」

どうも~僕です音譜 

DJリンリンで~すビックリマーク

最近、新しく買った物があってネ~ 

クッションの様な?ソファー?

ソファーという名のクッション?

印の無いお店に売ってます 





これが心地良くってラブラブ

夜に座ってしまったら最後 

その日が終了してしまいます。。。

そして気付いたら深夜だったり 

早朝だったり。。。





先週の休日前の月曜日 

誘惑に負けて腰を下ろすと 

例に漏れずぐぅぐぅ

次に気付いたのはラジオの深夜番組のエンディング時計






そこから慌ててベッドへもぐり込み 

目をつむり

寝返りうつ事何十回!?

タイマーセットしていた音楽も鳴りやみ音譜

セットし直そうと目を開けると目

さっきとは違う少し明るくなった部屋












眠れ無い!!!




もう起きてしまおうひらめき電球

前にもあったなこんな事汗



その時に観た景色の写真日の出





ベッドから出て

カメラを色々いじってカメラ

洗濯したり家の事してたら眠くなり、またぐぅぐぅ

結局、普段の休日と変わらなくてもったいなかったな。。。



冒頭のリリック 

カッコ良くラップ出来る人募集ラブラブ

今日は自分に元気を与えようビックリマーク

こんな曲からスタートだ音譜

銀。