出演 : ジュノ(2PM)、チャン・ヒョク、チョン・リョウォンほか
提供元 : ©SBS
話数 : 全19話
KNTV初放送 : 2018年08月25日


ストーリーなどは
たくさんアップされている方が
いらっしゃるので、
個人的な感想で~


タイトル画像からして、
三角関係だと思いましたし、
ドラマ見る前から、
YouTubeでチラホラ
おみかけしてたので・・・


主役が誰なのかも、
知ってましたけど!!!!



チャンヒョクssiが
ここまで2番手で良いのか!?!?


と一人でその事に
ハラハラして見てました。


いや、ジュノくんも
若手ながら最近は
たくさんのドラマに出ていて
雰囲気のある演技する子だなぁ~キラキラ
と思っていました。

「キム課長」の時とは
全然違う役柄だし!!



でもやはり涙してしまったのは
チャンヒョクssiの所だったなぁ~


 あと気になったのが、
お馬さんの声は
誰だったのかなぁ~??って。
最後は声なかったのも
気になった!!
調べればわかるのかな。


とにかく!!
ダイエット中に見るには
キツイドラマだったーーーえーん

出てくる中華料理が
美味しそうで
美味しそうでーーーアセアセアセアセ

食べてる音とかもギザギザアセアセ


と、まぁ、
韓流ドラマ特有の
ドロドロ感はさほどなかった、
観やすいドラマでしたキラキラ
蹴落とされても、のし上がって!
ハッピーエンドで良かったですキラキラ