本日の体重
59.0kg
落とさないとならない
理由が節約以外にも
出てきてしまって・・
今度またそれについては
お話します。


さて今日は
1週間の買い出し前の
我が家の冷蔵庫野菜室




上の段をずらしても・・
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



食材が・・
ない・・あせるあせる



残っているもの。
大根
玉ねぎ
ニンジン少し
ネギ少し
りんご
バナナ2本

あとは醤油とか漬物のもととか
株主優待で去年もらった日本酒
とかね・・



さすがに今回は芸術的に
なくなったので
パシャリ!
つい写真をとってしまいましたアセアセあせる


この写真の後に夕飯で

バナナ(子供のデザート)
大根とネギ(スープ)
ニンジンと玉ねぎ(焼そば)

を使ったので、
もうほぼないです笑

すっからかんで
良かった事


久しぶりに野菜室の
掃除できましたニコニコニコニコニコニコ



悪い事・・
震災がおきたらヤバイです。
(神奈川ですが、東北の震災の
 時に困りました)

買い置きが全くないと少し
不安です。普段はここまで
すっからかんにはならない
んですけどね・・
でもカップラーメンとか買うと
たまに賞味期限切れ過ぎて
カップが変形したりするんですよね。

良いことと悪い事って
紙一重だったりしますよね~