久しぶりの
本日の体重~
59.0kg
増えとるやんけ~大泣きうさぎ

ま、こんなもんですわ。



昨日イチゴ狩りに
友達親子と行ってきましたカナヘイきらきらカナヘイハート
(節約ダイエットになっとらん)


果物狩りって、
普通に買った方が安上がりなので、
行った事がなかったのです。

しかし最近チャルトックの気持ちを
動かすイチゴの品種を
知ってしまいました!!
それが


おいCベリー


という品種。
平成24年頃品種登録されたという
新しめなイチゴだそうで、7粒で
1日のビタミンCが摂取できるのだそう。


チャルトックの住んでいる所は
神奈川でも平野だし海沿いのせいか
気候が暖かなためか(雪とか
ほとんど降りません、周りが
降っていてもすぐやんで
しまう所です)イチゴ農家や
イチゴ狩りをしている所が
かなり多いです。

そのため、たまたま近所のママさんと
遊んだ時に手土産にとイチゴを
頂いたのですが、この時初めて、
このおいCベリーを食べました!


衝撃でしたねーポーン


ほとんど子供に
食べられてしまいましたが、
1粒2粒食べた時に、

「何?!
このイチゴ!!超うめぇーーー!!!


って思いました。

世の中には高級でもっと美味しい
イチゴもあるのでしょうが、
庶民なチャルトックは
それを食べた事がないので、
庶民チャルトックが、
36年生きてきた中では

第1位のイチゴの品種

に認定されました。

・・・・で、

このイチゴが食べられる!
と思ってイチゴ狩りに行った訳です。


行ったイチゴ農家さんでは


イチゴ狩りには取り扱って
いない品種だった・・

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ってオチですな・・・・


もうちょっと近所のイチゴ狩り、
研究しますわ~あせるあせるあせるあせる