皆様こんばんは。
 
本日の体重・・・
59.2kg
はい・・・太りました。
1kgも~ガーンガーンガーンあせる
※本日旦那の誕生日会を
チャルトックの実家で開催・・・
たくさん食べてしもうたぁ~~
だって食事代が親出しなもので・・・
 
 
さてさて、気を取り直して。
 
本日久しぶりのワニ子登場です・・・
ブログを節約ダイエットに変えてから
の初の登場となります。
以前はこのワニ子ネタでブログを
書いておりました。
 
ワニ子とは現在69歳で
チャルトックの母親であります。
 
ワニ子について
↓↓↓
 
このワニ子さん、ネタの宝庫でして
本日またやらかしてくれました。
 
 
 
今日はチャルトックの旦那リッシーの
誕生会(2月9日産まれのため)ニクの日を
開催予定でした。
 
・・・が、実家へ行くとワニ子が
骨折していました・・・・
話題に事かかきません、本当に。
 
どうやら昨日はピロキ(チャルトックの兄)
 
ピロキについて
↓↓↓
 
の家に父と遊びに行っていたようですが、
ピロキJr1号、2号が
「ゲーセン行きたい---!!!」
という要望を無視して、近所の公園で
サッカーをしたそうです。
 
ワニ子はなにぶん年ですから・・・
頭では動けている!
と思ったようですが、体はついていかず
転倒!→骨折。。。
 
昨日から同じ格好でいるそうです。
パンツは替えたと要らぬ情報頂きました。
 
本日ニクの日でしたが、
ワニ子の頭をシャンプーしてきました笑
 
 
本日は買い物もしましたので、
次回また買い物内容公開したいと思います!
 
ひとまずこの太ってしまった体重を戻さねばあせる