今日は新パソコンのデータ移動
などで、手描きのイラストですあせる
たまにはアナログで!
デジタルもアナログも
イラストは下手ですが笑



「あの方現地の人かしらぁ??」
これは、フラの先生の友達で、よくイベント事に参加してくれる人の事を
言っているワニ子。
この現地の人という表現は、
ハワイのかっぷくのいい人
をさしている。




フラの大桟橋でのイベントの
DVDを見せれば、
「これ踊ってる後ろは、
 そのまま海なのね!
  落こっちまう!」
と言う。
映像にはしっかり
ガラスの窓が移り込んでいる。

朝の某番組を見ていたら
「この人ズラね!」と
いい放つワニ子。
その後ネットでも、その司会者さんの
ズラ説が流れる様になった。
私はワニ子が言うまで、気付かなかった!

嵐をテレビで見ていた私に、
この人達もジャニーズなの??
ジャニーズっていったい何人の
グループなのぉ??って。
事務所名だ!と話しても
「大人数のグループねぇ」
といい続けている。
福島出身だからダッシュ村で
TOKIOなら分かるワニ子。
でもジャニーズって事、
分かってないだろうな。

googleはゴーグルだし、
yahooはヤホーなのに、
難しい薬の名称は
カタカナであっても
しっかり覚えている。
記憶力はそうとういいのになぁ~

失言なのか?暴言なのか?
ボケなのか?はたまた本気なのか?
ワニ子ワールドに引き込まれると、
自分のペースなど保てない訳です。