ワニ子はファッションセンスがない。

「靴下」の時にお分かりの方も
いらっしゃるかと思いますが、
ダサい。

ファッション
(解説:えり巻き←ワニ子名称 
お友達が編んでくれたもの。
上は謎なヒラヒラの
茶色の服。体形隠しあり。
下は何本も似たものがある黒いパンツ)




黒、紺、茶・・・などの暗い色ばかりの
チョイス(イラストはなるべく
明るくしているのです)

更には、場違いな格好
で代表的なものが、
姪の結婚式に
ヨン様の靴下事件!
和風の披露宴だったため、
靴を脱いでの参加だった。
待合室でワニ子の足元を見て
ビックリ!!

ヨン様が私にむかって
微笑んでいるではないかっ!!

こちらがその格好。
以前「ワニ子紹介1」
の時に載せた格好。

紹介



とまあ、こんなセンスのため、
子供がどんなファションセンス
になるか想像がつくものだ。

そう、私、中学生くらいに、みんなが
ファションに目覚めた頃、
友達から言われた事があった。

「チャルトックちゃん
ってダサいよね・・・」
   

えっ??



この時始めて、自分のファションが
ダサいという認識をし、
なぜダサいのか??考えたのだ。

ちなみにピロキもダサかった!!
彼女ができてから、
オシャレになった時はビックリした。