FX、快勝中です! | 白鴉(shiroa)のビバラムービー

白鴉(shiroa)のビバラムービー

~~映画生誕100周年に灼かれたバカの映画遍歴
& アマチュア作家 平塚白鴉のおバカで役立つブログ

ほとんどマイナスは返しましたよ。

 

しろあです。

 

FXの話、続報です。

一度大きなマイナスを作り、それを埋め合わした、

 

 なんだプラマイゼロか。

 

ふふふ、もしそうお思いならばその判断は大きく間違っています。

初めの一週間はほぼ毎日負け越しでした。

これはいろんな作戦を試すということもありましたが、

いろんな失敗パターンを学ぶ上で本当に勉強になりました。

 

こうすればいいんじゃないか、という論理はことごとく失敗し、

だいたい一週間戦ったところでようやく気付いたんですね。

 

 トレンドに沿って順張り!

 

 ……って今頃かよっ!!

 

という話なんですけど。これは初心者向けのFX攻略話には必ずと言っていいほど出てくる定石戦略ですが、

 

 それを知ってるのと実践するのとでは大違いなんですよね。実際。

 

で、実際にやってみた。

練習だからひたすら1000通貨、1円単位の戦いです。

トレンドを読み切れずに失敗することもありつつ、それでもプラスで終えることができました。

2週目以降、今日にいたるまで、失敗して損失被ることもありつつ、

含み損が膨らみ損切りをしきれずオーバーナイトを経験しつつも、

最終的には連勝! で今のところ来ています。

 

 ね、意味が違うでしょ? ただのプラマイゼロではないんです!

 

ほぼほぼこれで自分の勝ちパターン、ローリスクローリターン戦略が確立したなぁというところで

2000通貨取引でトレードをはじめ、ほぼ毎日

 

 100~300円の利益を乗せています。

 

嬉しいですねぇ。この調子でいけば月に2000~3000円は稼げます。

実際はトレード経験がさらに積み重なり、いろんな技を習得し、もっと稼げるでしょう。

稼げば稼ぐほど複利で利益が増えるわけですから一年後には……。

 

1円1円を減らさないようにトレードしていくことが、最終的には大きな利益につながっていくんだなぁと

実感します。ポイ活で1円をノーリスクで手に入れられることのありがたさも、しみじみ感じます。

 

でもまぁ、これで安心はできません。

どうもはじめはうまくいく、そのうち失敗するし、壁にぶち当たりなかなか資本を増やせなくなるという話も聞きます。

きっと本当なのでしょう。その艱難がやってくるのも、楽しみです。

 

 

 

ーーADーー ## KIS§ICK -colors ## 発売中!!

小説と詩とエッセイの間のような物語の断片が重なり、
ひとつのテーマに編纂されたもの、--それがKISS-SICK。

「colors」は様々な色のイメージから広がる物語が展開します。
そしてそれは”白い鴉”である私の誕生の物語であり、決意の物語。

ーー世界を新しい角度から捉える視点、あなたにもそれが生まれるかもしれない。
これはそんな可能性を含んだ物語である。

『KIS§ICK -colors』 著:平塚白鴉

amazon eBOOKsで約300円($3)で販売中! kindle unlimited会員はなら無料で読めますよ。

ここからリンクで別窓が開きますよ。

 


初心者・お小遣い稼ぎランキング