すべてのポイ活はネットバンクに通じる ②増殖編 | 白鴉(shiroa)のビバラムービー

白鴉(shiroa)のビバラムービー

~~映画生誕100周年に灼かれたバカの映画遍歴
& アマチュア作家 平塚白鴉のおバカで役立つブログ

モッピーからスタートしたポイ活。

次のステージにはこんな感じで進みました。

 

しろあです。

 

ある日ツタヤで買い物をしていると「レシーカ」というアプリが当たりました。

レシートを毎日写真に撮るだけで、Tポイントが 3P もらえるというアプリ。

”当たった” というのは、誰でも利用できるアプリではなく、基本的に申請して認可を受けた人しか

使えないらしい。……いまはもうその規制は解除されてるのかな?

 

なんか、そんな特別感があったら使いたくなっちゃうじゃないですか。

 

モッピーポイントも想像以上に貯まる。

いろいろ欲しいものがあって、だったら楽天を利用してみようと思ったのが、私のポイ活をさらに一歩前に前進させました。

 

楽天市場を利用するなら楽天カードが必要だろう。 → モッピー経由で契約すればポイントが二重取り。

 

そして楽天を使い始めるといろんな方法でポイントがもらえることがわかります。

情報が入って、アプリを入れて、利用して……どんどん楽天がらみのアプリが増えていきます。

 

ポイントスクリーン、起動してポイントがつく記事をクリックするだけ。

ブラウザ、起動するだけ。

インサイト(アンケート)、ときどきやってくるアンケートに答えるだけ。モッピーアンケートよりストレスが少なくポイントが高い。

などなど。

 

そしてそのアプリを利用していると「POWL」というスマホ用、簡単アンケートのポイントアプリの紹介がありました。

短時間で稼げるな、と思って導入。

すると、「POWL」では他のポイントサイトがガンガン紹介されてます。

ポイントサイトはポイントサイトでつながってるんですね。

 

そんなこんなでどんどん並列的にポイントを貯めるようになっていきました。

 

……もはや1日でどれくらいのポイントが貯まってるかも理解してません(汗)。

 

続く!

 

 


初心者・お小遣い稼ぎランキング