何のスイッチ | き ょ し ょ く

き ょ し ょ く

幼児期から拒食症?を克服したいです。

父の、「野菜が足りない」のスイッチが怖い。
「食べるよ」って言ってるのに、
一度スイッチが入ると聞く耳を持たないんだよね。
私「食べるよ」と繰り返し言う。

いつもそうだって。
いつも食べてないんだって。父いわく。

いつもなんか見てないくせに!!!
そんなんじゃ病気になるだって。
ああ気持ち悪。

ダイエットをする人は野菜を先に食べるのが定番でしょ?
私はダイエットしなくていいんだから、
野菜はあとでいいの。
でも、体にいい食べ方かどうかわからない・・・
はっきり言えないし
「あとで食べる」って
父に言っても聞かない。
なんで聞かないの・・・

自分が見てるときに私が野菜を食べてないと気に入らないんだ。
何のスイッチ?発作?病気?なんなの?!