食べてる! | き ょ し ょ く

き ょ し ょ く

幼児期から拒食症?を克服したいです。

「食べたら太るのが当たり前」
とかってドラマの中で女優さんが言ってた。

胸が痛い・・・・・
「太りたいなら食べればいい」
「食べない自分が悪いんでしょ」
そんなふうに責められてる気分になるよ。

がんばって食べてるよ。
食べても食べても足りない。

またあの人のことを思い出した。
「もっと太ったほうがいい」
簡単に言うね。
努力を認めてほしかった。

なんで食べてないって決め付けるの?
なんでがんばってないって、
最初から決め付けてるの!?





コメント読みました。
同じ気持ちの人がいると勇気づけられます。