どうも

記事貯まってます
しかも全部途中で力尽きてます😓

夜中にケータイ見てられなくなってきた😅

でもね、ちょっと気になったの


うちのお庭がジャングルで😱😱

ではなく

あおちゃん

この格好

あおちゃんだけに青コーデ
で、スーパー(月に2~3回くるディスカウントストア)来てるの

したら…

あおちゃん、カートに登っちゃったのね
立ち上がってニコニコしてたのよね
したらまぁよくあるけどご年配の方々が吸い寄せられるのよね
すれ違いざまに『可愛い💖』と呟かれるのはディフォルトなんだけど、触れ合ってくれる方も多いんですよ
で、人と触れ合う仕事してるのでわたくしめは全く気にしないんで、基本、ホイホイして可愛がられてるのですが、今日は中々レベルが高い方と遭遇しました
魚を刺身にしてもらってる間鮮魚コーナーで待ってたんですが、1人のご婦人が引き寄せられ

まー可愛い💖ほらほらアナタ、見てこの子可愛い💖💖

旦那様少し離れたところで困った顔

色白いわねー💖プニプニねぇ💖
笑ってくれた💖ほらほらアナタ!ね、ほらあそこでおじいちゃんが手を振ってますよー💖

旦那様少し困った顔で手を振ってくれる
あおちゃんふり返す

ああもうほんと可愛い💖
女の子?女の子?女の子よね?こんなに可愛いんだから女の子よね??


今日のあおちゃん

繰り返します


これです。

がっつり男の子コーデ(珍しくお下がり無し)
なんですけど、本気で女の子に間違われました😅


まぁ確かにシロさんのお下がりでワンピース着せたり、スタジオアリスでドレス着せたりしてますけどね?
似合いますけどね?
でもがっつり男の子コーデで間違われると複雑な気分です😅

そして皆様、このコーデ
女の子に見えますか??

シロさんは男の子に間違われること多くて、間違われるような格好したりして遊んだけど、流石にワンピースでは間違われなかった😜
あおちゃんもシロさんのお下がり使ってるからそういう時は気にしないんだけど、むしろ紛らわしくてごめんなさいとか思うんだけど、がっつり男の子コーデのつもりでも間違われることがちょいちょいあるし、男の子…よね?と必ず言われてしまう😅
どうすれば、性別不明から脱出できるんだろうか😅😅😅😅
むしろ開き直ってシロさんのお下がりで押し通すか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
行動は…
男の子だね👍
と言われるくらい物凄くやんちゃになってきたあおちゃんでした✨

もうほんとシロさんとは全然違う!
女の子ママ達に『シロちゃんと全然違うね!元気いっぱい!!』と言われ
男の子ママ達に『追いかけるの大変でしょ』と言われ
男女持ちママ達に『ほんと男の子と女の子って違うよね!』と言われまくるくらい
元気いっぱい!!なあおちゃんです