愚痴注意⚠

新部長と話す時間があった。
私が退職したのはこの人の所為なので、お互いなんか嫌な感じがあって、あんまり喋ってなかった。 
やっぱり、この人の下では働けない。
改めてそう思った。

前の上司のやり方全否定

いや解るよ?前の上司は王子様だったからね
自分の手は汚さないで他人を上手く動かす王子様
今の上司は王様他人を思い通りに動かしたい、そして、自らがしがし動きたい

どっちがいいのかね

つかさ、人手が足りないわけだよ
どうにかしようよ、根本的なところをさ

あたしを辞めさせたから、結局、女性社員は両立できないと結婚すると退職する流れになった
社畜を望むから、家庭を大切にする男はついて行けなくなった
そのままでいいわけないのに、どうして逆行するのかな

ま、やれることしか手伝わないから好きにすればいい
でもね、王様夫婦に子どもが出来ないのはあたしの所為じゃもうないからね?

王様の家臣がとち狂ったのもあたしのせいじゃないからね?

そう、結局王様の家臣は首になりました
懲戒免職です。
その後の話は流れてこないけど、女の方は仕事に来てるみたい。
タイムランの設定を変えてあげるようになったから、平穏だけど、一時は遡っていいね付けられて怖かった😓