交通事故体験記28、自分を大切にしていこう | hirorinの体験記~sHiroAo工房~

hirorinの体験記~sHiroAo工房~

心を穏やかにのんびりと自分軸で生きていく。
好きなこといっぱいの人生がいいね。

勢いだけで書いてきた交通事故についての記録てへぺろ
28まできてしまったびっくり

 

交通事故に遭ってから3か月経ちました笑い泣き

 

今も毎日治療の日々。
弁護士はまだ探してない。
保険屋からは大きな動きは特にはないから
何かあったらボチボチ更新します笑い泣き
 
 
今日は、これまで自分の人生に起こったことを振り返りつつ、
事故で気づいたことなど書いてみよーかなニヤニヤ
 
 
では、右矢印右矢印右矢印スタート!!右矢印右矢印右矢印
 
 
私は10年以上前に離婚を経験しました。
その少し前まで、自分が離婚するなんて全然考えてなくて
人生超ナメてたから、バチが当たったんだとか思ってました笑い泣き
一気にきたある種のホラーだったしアセアセアセアセ
 
まあ、それは良いとして、
その時も面白いようにガンガン落ちることばかりでしたが、
自分のバランスを保つことができたのは子どもがいたから✨
 
一人娘は私の宝物✨
ひたすら愛し、立派に育て上げ、ずっと仲良しで
2人手に手を取り合って生きていくことだけを考えてきましたラブ
 
だけど・・・
その途中には、要らない試練ゲロー
 
ひとり親にありがちな、仕事に全く恵まれないって
状態が続くのだ。
 
転職回数は数知れず滝汗
 
セクハラパワハラモラハラ
ハラスメントをしてきました笑い泣きゲロー滝汗
(したくねー💦)
 
その度に、
 
なぜ?
どうして?
一生懸命頑張っているのに、毎度毎度、
こんなドラマみたいなことが自分に??
 
一生懸命やればやるほど面白いように
理不尽なことばかり起こるんだよ。
 
まあ、引き寄せていたんですねー。
悲劇のヒロインを!!
 
でも、そんなこと全くわからなかったんで、
なぜなのか!!が知りたくて、
自己啓発・スピリチュアルに興味を持ちました。
 
おう!これだぜって本や情報を得ては、

取り組んで実践実践実践!!

 
まー、一時的に
良くなった気分になるを繰り返す∞
 
ドカンと落とされることが起こるって寸法さ。
 
ホント
面白いですよね笑い泣き
 
ってことは、
わかった風でいただけで
全然わかってなかったんだ。
 
 
今回の事故はドカン最大級!!
 
まだわかんないの?
あんた、
世間体や人の目ばかり気にしているのやめて
いい加減自分の内側に目を向けろよ!!
と何らかの存在に言われた気がしてマス汗
 
 
 

事故は本当に嫌だよ笑い泣き

心も傷つくしさ。

処理も大変だし笑い泣きえーんガーン

 

だけど、これがあって気づいたこともあるから

良かったと思ってきた。

それも心から。←ハートチャクラ活性化!?

 

段々と今まで悪く書いてきた

保険屋さんに対しても受け止め方が変わってきそうな予感・・・

 

これからは、大丈夫。

きっと良くなる

 

ぜ!?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

まずは自分を大切にして、

日々過ごしていきます!!

コツコツsHiroAo工房の作品も作ろーっと。

今度載っけますウインク

 

 

ゆるやかに続く

 

フォローしてね!