交通事故体験記⑰ | hirorinの体験記~sHiroAo工房~

hirorinの体験記~sHiroAo工房~

心を穏やかにのんびりと自分軸で生きていく。
好きなこといっぱいの人生がいいね。

こんな経験中々無いよなあ。

思いたって、心に従い自分の気持ちを素直に綴る交通事故被害者記録、その17。

 

 

整骨院は次の日も行った骨
 
ドドドドドドドドド!
いてーーーー!!!
慣れない痛みであるえーん
 
帰りに整骨院から紹介状を渡された📨
指定先の整形外科でレントゲンを撮ってきてほしい
とのこと。
 
整形外科・・・🏥
前の先生みたいにずさんな対応する人じゃないといいんだけど・・・
 
悪い風に考えるのは良そうもやもや
よし!行ってやるぜ!!!グー
 
ドキドキしながら受付で紹介状を渡す📨
 
待合室チラ見目
あー。混雑!!人がめちゃくちゃ多いもやもや
 
「ただいま1時間待ちです。
外出されますか?
1時間後にお戻りになることもできますが」
 
人気あるんだなー。
見渡すと待っていたくても席がない。
外出した手裏剣足
 
1時間後
 
戻るとすぐに名前が呼ばれた。
「hirorinさん!」
 
わ。緊張滝汗
 
「失礼します」
目の前にはめっちゃ優しそうなやせ型の男性が男性トイレ
 
「お体は大丈夫ですか。交通事故大変でしたね。」
 
やべー💦優しーーーハートラブラブ
 
それだけで涙が出そうになった笑い泣き
いかんいかんと頭からかき消し、
淡々と事故の状況と痛む箇所を詳しく説明したメモ
 
先生は頷いて、しっかりレントゲン撮りましょうと言ったカメラ雷
 
レントゲン室カメラ雷
 
一体、何ポーズ撮っただろう。
15枚くらい撮ってた気がする。
(前の医者は2枚くらい)
色んな角度から何枚も何枚もカメラ雷
それも先生自らだよ。
なんて丁寧なんだ・・・
感動した笑い泣き
 

そしてレントゲンの結果を待合室で待つおいら真顔

 

「hirorinさん。どうぞー!

 

診察室に呼ばれた!!びっくり

大丈夫かな。

ドキドキキョロキョロ

 

 

続く