洗脳? | シロにっき イラストレーター 「シロ」 のパズル誌イラスト紹介

シロにっき イラストレーター 「シロ」 のパズル誌イラスト紹介

パズル誌のイラストの仕事を紹介させて頂いております。
たまに飼い猫のイチの写真も載せてます。

久々にデザイナーのともだちのHさんと成増を散歩しました。

最近ハマっているスピリチュアルユーチューバーのヒトの話をしたら、目を覚ましたほうがイイ!と言われました。

ジュン(嫁)もスピリチュアルユーチューバーの動画をけむたがってるみたいだし…。

けっこう世の中の真理的なコトを言っていると思ったのですが、すぐ宇宙の法則というワードが出てきてピンと来ないところもあったで、少し観るのを控える事にしようと思います。

ただ、感謝のアリガトウと声に出す言霊とトイレ掃除は継続していきたいです。

アリガトウを一万回言うと奇跡が起こるらしいです。