気づけば1ヶ月以上もブログ更新してなかったー!!

 

 

 

仕事に追われ、

 

 

 

子育てに追われ、

 

 

 

家事に追われ、、、、、

 

 

 

なかなか鍛えられて、試されている毎日です。

 

 

 

でも慣れるもんですね。

 

 

 

ブログやSNSを投稿する間もなく

 

 

 

あっっっっっという間に過ぎた時間。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんが嫁さんのお腹からでてきてくれましたし、

 

 

 

充実しまくりな毎日ですが、

 

 

 

 

すこしヘトヘト感もあるかも。。。

 

 

 

そして1ヶ月ぐらいブログやSNSの発信をしなくなって気づいたこと。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

なんか発信したいという気持ちが湧いてきた。

 

 

ことと、

 

 

 

毎日発信しなければならないという思い込みが外れたこと。

 

 

 

やはり毎日発信してる方に憧れがあるわけですよ。

 

 

 

それなりの影響力も毎日発信することで身についたものでもあるでしょうし、

 

 

 

ただ発信【しなければならない】と思った時点で「なんだかなぁ〜」なんですよ。

 

 

 

やりたくてやりたくてしょうがない。

 

 

今日はよく書けてなくてもサラサラ〜と書けちゃう感じ。

 

 

 

そんな感じで続けていければいいかと。

 

 

 

今日は時間があるけど、明日は既に怪しいし(汗)

 

 

ホントは今日も朝からブログだ!SNS投稿だ!と1人息巻いたが、昼過ぎてるし(汗)

 

 

 

ていうか、改めて毎日ブログやYouTubeをupしてる人すげーなと思う。

 

 

 

だって忙しいでしょ⁉️

 

 

人気がある人になればなるほど、

 

 

やりたいことやってるだけなんでしょうけど、

 

 

 

この1ヶ月間はブログの優先順位が低すぎて、

 

 

ようやく余裕ができました。

 

 

 

これもタイミングですね。

 

 

明日は満月だし、ライオンズゲートが開いてる!?

 

 

 

コロナちゃんもですが、水分補給と不要不急な場合のマスクは外して、

 

 

熱中症対策を万全に過ごしていきましょう!!

 

 

 

今日の夕方草取りしたいな〜