僕は元々通信系の会社にいたこともあり、



携帯電話の料金プランなんかは詳しい方なので、



よく携帯の請求書をみて見直しをしてあげたりします。



これはもう趣味ですね。




携帯電話会社でも見直しをしてくれるけど、




あれはその会社で囲い込まれるので、




他社比較はできません。




そしてそんなんあるのは知ってたのですが、




携帯電話の48回払いがスタンダードな感じになってることにビックリ。




某携帯電話会社の「置くだけWiFi」なるものが人気なことにもビックリなんですが、




どちらにせよ、やり方がうまいな〜と思います。




しっかりとニーズに応えてる。




僕はゼッタイに使いませんが。




知らない人は知らない事実があって、




特に知らなくても不都合なくて、




僕は疑惑からはいるタイプなもんで、



調べあげて満足する嫌な奴タイプです笑笑。



おそらくほとんどの人が今払ってる、



携帯電話料金は半額にはなるんじゃないでしょうか。




気になる方はコメントくださいね〜