連日のzoom。





最近は慣れたもんで、


途中画面をみてなくて、



AirPods(イヤホン)つけて声だけ聴いてる状況にしたりして、



連日約4時間ぐらいzoomしてるのです。


20日(水)まではzoomで


香葉村真由美『あり方』の教室説明会&zoom使い方講座はやりきります。


香葉村真由美の『あり方』の教室オンライン

zoom説明会&zoomの使い方講座

(スナック ぶーランド)


517()20:00

518()20:00

519()21:00

520()20:00


途中参加・途中退出OKです




昨日は『あり方』の教室を既に申し込みされてる方や、



ほぼご縁紡ぎ大学北九州校のメンバーだったので 




ほぼzoom飲み会状態。




とは言っても飲んでるのはオレだけですが。。。




そして昨日は0:30ぐらいで「スナック ぶーランド」は閉店して、




力尽きて、、、




こんな感じで4時まで寝ておりました笑笑。




便利がいいんだけどね〜




やっぱりリアルで逢った方がいいですね。