心はやさしく、はり  おきゅう は鋭く「ズンっ!!」と効く。

福岡 田川 の潜在身体能力を引き出す鍼灸整体 白庵 ( しろあん ) の白石です。出張訪問治療もやっています。






最近というかここ何日間で生活環境がガラッと変わりました。





就寝時間がむちゃくちゃ早くなりました。




21時か22時には子どもたちといっしょに寝ております。




しかも秒で(笑)




そして朝起きるのは6時ぐらい。




ぐっすり眠りまくっております。





この1ヶ月間でも生活環境は刻々と変化してて、





お釈迦様がおっしゃってた「無常」という言葉を実感しております。




仕事もヒマだし、




家族も家にずっといるし、




外にはあんまり出ない。




でも月末の支払いとかはやってくるワケで、





ピンチを感じてはおりますが、




悲壮感はなんかしらんけどありません(笑)






はじめてのおつかいごっこをしたり、







七輪でBBQしたり、





なんかしらやっております。




仕事はヒマですが、




僕自体はヒマだな〜とは思っておりません。




むしろ忙しい(汗)





今後どうやって食いつないでいくかも考えておりますが、




今何がワクワクするのか考え、



行動するのもすごい楽しい。




今はすごく世間的に閉塞感があって、




選択肢が狭まってる感はありますが、




逆に今できること、




やれることが明確になって、




ありがたい♡




鍼灸業では、




既存の患者さんに声かけぐらいしかできませんが、




地域の方と接触せずに、



できることなんかいくらでもあるな〜と考えております。




ひとりではできませんし、




許可も取らないとできないことかもしれませんが、




おもしろいことできそうです。三方よしで。




まずは今日は銀行に行って支払いをなんとかしようかな(笑)





鍼灸院白庵(しろあん)までの道のりはコチラ↓↓↓



リブログ・シェア大歓迎でーす♡



ブログ連続投稿80日目


今朝の体温

35.7度


今朝の体重

76.8kg(前日からー0.2kg)


本日もご拝読頂きありがとうございました♡