心はやさしく、はり  おきゅう は鋭く「ズンっ!!」と効く。

福岡 田川 の潜在身体能力を引き出す鍼灸整体 白庵 ( しろあん ) の白石です。出張訪問治療もやっています。






昔からですが、






僕は友だちが多い方だと思います。





自慢したい訳ではないのですが、





自慢です(なんじゃそりゃ)





ただ、





友だちとの付き合い方、





接し方はずいぶんと変わったもんだと思います。





以前は、





嫌われないように




違うことしないように




目立たないように





相手に対して好かれようとしてました。





きっといいヤツだったんだと思います。







相手の気持ちを考えて、






自分を押し殺して生きてきた割には、





友だちが多いといえること。




素晴らしいなと自画自賛です。





今はというと、、、




自分の付き合いたいな〜





この人好きだな、




素敵だな




と感じるひととだけお付き合いしています。




そこは前から変わらないのですが、




ひとつ変わったことがあるとするならば、




自分が嫌だな〜と思ったら




即、友だち付き合いはしないです。




別に嫌われてもいいし、




好かれなくてもいいし、




相手と違うことしてもいいし、





目立ってもいいし、





グイグイいかなくてもいいし。






自分に無理をしなくなったと思います。





歳をとったということもありますが、




相手に気を使わなくなったと思います。




自分にとっては良い意味で。




見方を変えると悪い意味でも。





嫌なヤツになったんだな〜と思います。




でもそんな自分で良いと誰かに許可をとった訳ではなく、




自分自身に許可を出したら、




自分のことが前から好きなんですが、




もっと好きになりました♡





ちゃんとしなきゃというのがかな〜りなくなったもんで、





zoom中に寝てるし、





ホストなのに、、、笑笑。






そんな自分でも友だちは多い方だと思います。












遊んでくれるみんな、ありがとうございます♡








鍼灸院白庵(しろあん)までの道のりはコチラ↓↓↓



リブログ・シェア大歓迎でーす♡



ブログ連続投稿77日目


今朝の体重

74.4kg(前日からー1.5kg)


本日もご拝読頂きありがとうございました♡