心はやさしく、はり  おきゅう は鋭く「ズンっ!!」と効く。

福岡 田川 の潜在身体能力を引き出す鍼灸整体 白庵 ( しろあん ) の白石です。出張訪問治療もやっています。







今日は久々に神社に参拝してきました。




あ、画像はググったヤツを拝借🙏




毎日神棚にお参りはするのですが、




少し前からお参りの仕方を変えました。




「私の願いごとではなく、神様の願いごとが私になりますように」





すると現実世界では面白いぐらいに動き出している感じ。





良いことも悪いことも。




嫌な感覚はまったくしません。





むしろ願われごとなのかな〜と感じます。





不思議な感覚なんだけど。




そしてこれまた不思議な感覚なんだけど、




神社に久々に訪れると、





僕の中にメッセージが降ってきました。






「答えを求めるな」






そのように湧きあがってきたわけではなく、






降りてきた、降ってきたという感覚。






不思議な感覚ではありましたが、





附に落ちた感覚であります。





こういった話が苦手〜という方もいらっしゃるかもですが、




僕はこの類の怪しい〜話は大好物です。




好きなんだからしゃ〜ない。




昔は大っ嫌いでしたけどね〜





鍼灸院白庵(しろあん)までの道のりはコチラ↓↓↓



リブログ・シェア大歓迎でーす♡



ブログ連続投稿76日目


今朝の体重

75.9kg(前日からー0.5kg)


本日もご拝読頂きありがとうございました♡