心はやさしく、はり  おきゅう は鋭く「ズンっ!!」と効く。

福岡 田川 の潜在身体能力を引き出す鍼灸整体 白庵 ( しろあん ) の白石です。出張訪問治療もやっています。





日常生活を送っている中、




やはりいつもとは違う感じ。





新型コロナウイルスが身近なところでは





感じていないが、





今までとは違う閉塞感は感じずにはいられない。





でも、





そんな中、




ウチの息子さんが、





「『はじめてのおつかい』をやりたーい」





ということで、





パパとママで撮影しましたよ。








店員さんには怪しまれるわ、





他のお客さんからもジロジロみられるわで、




なかなか大変でしたし、





なんでこんな時期に!!と怒られちゃうかもしれませんが、





子どもが今やりたい!!という気持ちを最優先して、





できる範囲でやってみました。





動画の編集うまくできるかはわかりませんが、





こんなときでも楽しいことってあるな〜




と思えた日曜日。





鍼灸院白庵(しろあん)までの道のりはコチラ↓↓↓



リブログ・シェア大歓迎でーす♡



ブログ連続投稿75日目


今朝の体重

76.4kg(前日からー0.4kg)


本日もご拝読頂きありがとうございました♡