心はやさしく、はり  おきゅう は鋭く「ズンっ!!」と効く。

福岡 田川 の潜在身体能力を引き出す鍼灸整体 白庵 ( しろあん ) の白石です。出張訪問治療もやっています。





連日zoomを夜に開催しております。







ですが、高確率で寝ております笑笑。





1週間で5回ぐらいしたのですが、





起きてたのは1回だけ笑笑。





あとはすべて爆睡です。





居酒屋にいても寝てるのに笑笑。




zoomになると尚更のようです。




この理由という名の言い訳はできてまして、




複数で話をするとなると、




当然お話を聴く側に回ることになることもあるのですが、




この時に複数人の聴き役がいるときに、




睡魔が襲うようです。




コレは居酒屋さんでも同様なようです。






もうちょい早い時間帯にしようかな。。。








鍼灸院白庵(しろあん)までの道のりはコチラ↓↓↓



リブログ・シェア大歓迎でーす♡



ブログ連続投稿74日目


今朝の体重

76.8kg(前日から+1.0kg)


本日もご拝読頂きありがとうございました♡