心はやさしく、はり  おきゅう は鋭く「ズンっ!!」と効く。

福岡 田川 の潜在身体能力を引き出す鍼灸整体 白庵 ( しろあん ) の白石です。出張訪問治療もやっています。







ただいま税務署にきております。



コロナちゃんのお陰で延期となった確定申告も今日がとりあえずの最終日。





ただ今激混み中でクルマ待機中(汗)





しかも昨年パソコンがあり得ない壊れ方をしたお陰で、




昨年の貸借対照表がわからずじまい(汗)




税務署に行ったらなんとかなるやろ♡と思ったのですが、





青色申告の65万円控除が10万円控除しか受けられないという状況に(汗)




ここまでの経緯もよくわからんけど、




そうゆう事らしいです。





青色申告を始めて、




そこそこの年月が経過しますが、





まったく何をやってるのか理解できてない。笑笑





ま、理解しようとも今更思いませんが、、、










鍼灸院白庵(しろあん)までの道のりはコチラ↓↓↓



リブログ・シェア大歓迎でーす♡



ブログ連続投稿72日目


今朝の体重

76.2kg(前日からー0.5kg)


本日もご拝読頂きありがとうございました♡