心はやさしく、はり  おきゅう は鋭く「ズンっ!!」と効く。

福岡 田川 の潜在身体能力を引き出す鍼灸整体 白庵 ( しろあん ) の白石です。出張訪問治療もやっています。




講演会の主催もやってました。



昨日、4月4日(土)に



「香葉村真由美 & サミト 福岡講演会」(LIVE配信+3日間視聴権付き)



をこんな時期にも関わらず開催しました。




なぜここまで開催することにこだわったのかは、



一言でいうと、






僕がやったことなかったからやった




ということです。




主催というか大規模なイベントを経験したことがあるなら、



まずやってなかったと思います。




今回自分の中の総括として、




「失敗できて良かった♡」





です。




周りの協力してくれたみなさんには失礼な言い方になるかもしれませんが、




今回の講演会、



開催できたことは成功です。




ですが、



主催者としては、



失敗です。



まず集客がうまくできなかった。



急遽LIVE配信に残り3週間で切り替えたけど、



なかなか申込み数が伸びなかった。




これは作戦ミスです。



敗戦の弁ですね。



すごい客観的にみてですが。




ただ周りの協力してくれたみなさん、



登壇して頂いた




香葉村真由美 先生、



サミト、



司会の由美先生、



わざわざ三重から手伝いにきてくれた




クロフネカンパニーのウォーリー、




最後まで手伝ってくれたスタッフのみんな、




会場まで足を運んでくださったみなさん、




LIVE配信を楽しみにしてくれたみなさん、




僕を心配してくれて、




開催の是非を最後まで心配してくれたみなさん、




そして僕を支えてくれた家族。




みなさんには感謝しかありません。




新型コロナウイルスにも感謝したいぐらい。



近づきたくないけど(笑)





今月の会場のイベントスケジュールみたら、




この講演会だけですよ、やってるの(笑)




アホでしょ。主催者(笑)




こんな僕にとっては壮大なチャレンジ、失敗を経験できたって宝ですよ。本当に♡




こんな時期にできた失敗。




自信にしかなりません。




どんな状況でもチャレンジできるということが証明できました。





そのことがなにより嬉しい♡




巻き込まれてくれたみなさんに本当に感謝です。





サプライズで真由美 先生から素敵なお手紙を頂きました。





巻き込まれてくれたスタッフのみなさんからも手の込んだお手紙も頂きました。




もらったときは涙は流さなかったけど、



家に帰ってひとりで読み返してみると、



そりゃ泣くわ〜。。。



本当にありがとうございます。







今日の午前中まで燃え尽きた感満載でしたが、




コロナちゃんのお陰で延びた確定申告を終わらせて、



鍼灸院 白庵(しろあん)もしっかりとしつつ、



やはり今できること、



今だからこそやりたいことやって生きます。活きます。




鍼灸院白庵(しろあん)までの道のりはコチラ↓↓↓



リブログ・シェア大歓迎でーす♡



ブログ連続投稿61日目


今朝の体重

76.7kg(前日から±0kg)


本日もご拝読頂きありがとうございました♡