心はやさしく、はり  おきゅう は鋭く「ズンっ!!」と効く。

福岡 田川 の潜在身体能力を引き出す鍼灸整体 白庵 ( しろあん ) の白石です。出張訪問治療もやっています。



講演会の主催もやってます。




てなもんで、本日はそんな講演会当日です。




主催者ということは挨拶もあるんですよ。




つまり最初に喋るんです。




僕はお話好きですが、




そんな大人数だと緊張しちゃう(汗)




ま、カメラに向かって言うんだけどねぇ。。。



そんで頭真っ白になりそうなので、




本日話すことをここにまとめておきたいと思います。





「本日は香葉村真由美&サミト 福岡講演会をご視聴頂いてるみなさま、



少数ではありますが、



会場にお集まりのみなさま、



誠にありがとうございます。



今現在、



世界は大変な状況で変革を求められています。



そんなこのタイミングで講演会を推し進めたことは、



正解か不正解なのかわからない、



葛藤した毎日を送りました。



そして本日の講演会に登壇して頂く、



香葉村真由美、



サミト、



このおふたりのお話は、



正解・不正解をみつける内容ではない。



今ある「いのち」の尊さを伝える講演会です。



今まさに人類の「いのち」が脅かされているこの状況で「いのち」のあり方、気づきを与えてくれる講演になると感じ、




今日の開催を決めました。




みなさんがなにを感じとるのかわかりませんが、



今後のあり方を気づける場になればと思います。



ありがとうございました。」





このまま言えたらコソ練を相当積んでます(笑)











鍼灸院白庵(しろあん)までの道のりはコチラ↓↓↓



リブログ・シェア大歓迎でーす♡



ブログ連続投稿61日目


今朝の体重

76.7kg(前日から+2.2kg)


本日もご拝読頂きありがとうございました♡