心はやさしく、はり  おきゅう は鋭く「ズンっ!!」と効く。

福岡 田川 の潜在身体能力を引き出す鍼灸整体 白庵 ( しろあん ) の白石です。出張訪問治療もやっています。







最近、香葉村真由美&サミト 講演会の投稿が続きましたが、

香葉村真由美 & サミト 講演会

(LIVE配信あり)

44()13:00

パピヨン24 ガスホール

812-0044

福岡県福岡市博多区千代 1丁目17−1

https://www.kokuchpro.com/event/cd1ef2400557894d046982764d88ab97/


「あり方」の教室 福岡(平日コース)

522()

619()

717()

11:0015:00(ランチ付)

https://www.kabamuramayumi.com/archives/seminar/20200522


「あり方」の教室 北九州(休日コース)

523()

620()

718()

11:0015:00(ランチ付)

https://www.kabamuramayumi.com/archives/seminar/20200523









鍼灸院 白庵も空いてますよ。




仕事の合間に講演会の作業をしているのですが、




ふと気づいたことがありまして、




僕はボーーーーーとしたくない人なんだと思いました





休みの日でも次なにするか気にしてるし、




温泉なんかいってもボーーーーーってなんかしてない。




常に考えごとしてる。




楽しいことから苦しいこと、悲しいことや不安、ワクワクすること過去の成功体験、ホント様々なことを考えております。




おそらくボーーーーーっとしてるのは起きてる間は1年間で2〜3時間ぐらいでしょうか(当社比)




とにかくずっと考えごとしたいみたいです。





そんな昨日マヤ暦もインド暦でも2020年3月20日で終了を迎えました(らしい)




春分の日で宇宙元旦と言われてる昨日、





ふとぐるぐる頭の中でメッセージが。





「なんとかなる」か「なんとかする」か「なんとかやる」しかない。






おーたしかに。





「なんともならない」はそのときに「なんともならない」から「なんともならない」だけであって、




その「なんともならない」あとはみんな「なんとかする」し「なんとかやる」し「なんとかなる」もんなんだな〜と。






という訳で目の前のお仕事も「なんとかなる」し「なんとかする」し「なんとかやる」






鍼灸院白庵(しろあん)までの道のりはコチラ↓↓↓

ブログ連続投稿47日


今朝の体重

77.0kg(前日からー0.1kg)


本日もご拝読頂きありがとうございました♡