お金は使ったら入ってくる。



お金じゃなくても使ったら入ってくる。



たまに勘違いして入ってこない時もあるけれど(笑)




先日、僕の大好きな友だちと逢った。



この男はエネルギーの塊でとにかく



「熱い」




少し「蒸し暑い」





男なのですが、




この友だちのすごい好きなところは、




とにかく行動するということ。



「そんなん無理やろ〜」


と思うこともフットワークの軽い行動力で成功したり、



もちろん成功ばかりでもなくて失敗もみせてくれる。



そしてまたチャレンジする。



この背中がカッコよくて眩しくて、



僕もやりたいと思った。



そんな彼の背中が教えてくれたこと。



「インプットしてアウトプットの順番ではなくて、アウトプットしてからのインプットだよ」



ということ。



どうしてもなんでも得ようとしてしまう。



「ない」にフォーカスしてるから。



彼は常に出している。与えている。


それは「ある」にフォーカスしてるから。



僕より年下なんだけど、



ムカつくぐらい憧れてます(笑)