先月末になりますが、

お友だちから


「波動測ってみる!?」


と誘われ、0.2秒で


「行きま〜す!!」


と答えて行ってきました波動測定!!


場所は飯塚市にある


「縁の家」さん
詳しいことはググってみてね♡


こちらで月2回ほど波動測定をされてるそうなのですが、



測定されている方は、


波動職人の石川さんという男性
こちらもググったら出てきます♡


そういえば名刺もらい忘れてたな笑笑。


波動測定器なる機械で測定するのですが、
たしかこんなヤツ
写真撮り忘れてたのでググって引っ張ってきた。



僕は今年の4月に

「シンギング・リン」というセラピーも受けたんだけど、
こんなヤツ
安定のググり力


その時に

「波動が高い!!」
 
と言われたので、




「オレは波動高い系男子やな。」




というなんかしらん自負があったのです。


しかし、



いざ測定してみると、


「波動低かったらどうしよう…」

「だいたい波動っち、なん!?」



とか不安や逆ギレ的な感情が込み上げてきたのです。。。


その結果、、、


波動職人の石川さん曰く、僕は、、、


前世が宇宙人


らしいです。


前世が気高い星(優しさあふれる星)からやってきたらしく、

「この地球の生活にギャップを感じ、苦しさを味わうことがないですか」


と言われ、


たしかに。


と思ったわ!!

まぁ乗せられやすいですが何か!?笑笑





波動測定の数値は200〜ー40の数値で表されて、

数値が高い(200に近い)と波動が高く、

数値が低い(ー40に近い)と波動が低く、



僕は概ね、科学的にも


波動高い系男子


ということになりました〜\(^^)/


チャクラも全開みたいやし。



でも波動はやはり波なだけに変動するらしく、

高くなることもあれば低くなることもあるそうです。


低いより高い方がいいでしょ!!というわけで、


波動の詳しい内容は、、、


ググってくださいね♡




追伸

波動測定を受けてみての率直な感想は、

スッキリした〜

でした。

占いともカウンセリングとも違う感覚で、

僕の中ではかなりオススメです!!

石川さんは普段は福岡市南区で測定をされてるそうなので、

そこもググって♡