搾りたてモンブランを食べたくて竹内菓子舗 文京店のカフェにルンルン

 

テラス席

 

メニュー 事前清算です

2人ともモンブラン注文

 

羽二重餅と栗きんとんのモンブラン 1320円

 

ボリュームあります!

かつ丼とそば大盛食べた後だし食べれるかなタラー

 

モンブランの中に羽二重餅が入っててとっても合う~ラブラブ

(食べるのは餅がなかなか切れなくてぐちゃぐちゃになってしまったアセアセ

 

マロンペーストもおいしいし和菓子屋さんのモンブランおいしい照れ

お腹いっぱいになりました!

 

せっかく福井まで来たので、鯖江のマツヤベーカリーのクレープが安くておいしいらしいので寄ってみました

 

売ってなくてお店の方に聞いたら午前中で売れ切れたって泣

人気なんですねびっくり

 

フルーツサンド2つ入ってて480円なので買ってみました

 

クリームたっぷりだしフルーツもちゃんと入ってるしおいしい!

 

また行きたいけど遠いなタラー