おはよーです…………(・ω・`*)

今日も発表が……………と
若干?かなり笑テンション萎え気味ですががんばりたいです💦


日曜日は
ほんっっっっっとに久しぶりに親友とあって
ライブにいってきました☺️



こんな綺麗なお空のなか
隣の楽しい遊園地にはいかずにね笑


ちょいと早めについて
物販をみたかったので、早めに待ち合わせ🎵

が、
早く集合時間についてしまい暇で笑

ゲーセンに寄り道(///ω///)♪


そこそこで
とれたので大満足(*・∀・*)ノ

のはずが……………
少々持ってきたバッグには入らず😅
荷物になってしまうという笑

計画性もなくやるもんではないと反省(・ω・`*)



そんなことをしていると集合時間にもなっていて
無事に親友とも会い目的地へ!



途中で美味しそうなパン屋により
遅めの昼食を食べました😋


やはり、パン屋さんのは出来が違いますね🎵
大変おいしかったです(。>ω<)ノ



で、そんなこんなで物販までいき!
欲しいものは確保できました(・∀・)人(・∀・)


これは一緒に親友と買って
フルコンプしました(o・ω・o)

「缶バッチ残り僅かです!」
といわれていてもしかしたら手に入らないかも…………と

思っていたのですがお互いにGETできて嬉しかった😌



その後のライブも!!!

もう、最高の一言に尽きます!

朗読劇やら歌だけではなく!
中休み?的な間も大変楽しくて最後までずっと聞いてしまいました笑

やはり、好きな作品や応援しているライブに
いけると開幕からわくわくドキドキで楽しいものですね🎵


しかし、時間はあっという間ですね😅
まだ、一時間くらいじゃない?とか思っていても
実際にはかなり経っていたりと

楽しいことほど早く過ぎ去るものだなと……………改めて認識(笑)


また、何かしらのライブに行きたくなりましたね(o・ω・o)



では今回はこのへんで!

みなさんも何かしらの好きな物のライブにいって見ることをおすすめしたいです!

最高に楽しい一時を過ごせること間違いなし(o^-')b !