こんばんはニコニコ





今日は富澤商店に行きたくて、ひとりで栄方面まで行ってきましたルンルン




お天気も良くて、至る所でイベントをやっていたからすごく賑わっていました。



たくさんの人たちが楽しそうにしてる姿を見てると、自分もワクワクしてきますキラキラ



せっかく来たからぷらぷらしていると、スカイルのB2階に新しいお店ができていました。




こういうお店が最近増えてきましたよね〜。



丸栄のpantryとか、ラシックの北野エースや成城石井とか。



ここのお店は無添加系の調味料やお菓子もあって楽しかったですニコニコ



特に気になったのはこれ。





ニワトリの写真がインパクトあってよかったです爆笑



気になったので買ってみましたキラキラ




序盤から関係ないもの買って荷物が多くなりました笑




そのあと松坂屋の富澤商店で欲しい物買って、お昼ご飯でアフタヌーンティーティールームでパスタを食べてきましたパスタ






久しぶりに食べるトマト系のパスタに感動飛び出すハート



紅茶はピーチアールグレイで香りが良くて美味しかったですキラキラ





荷物も重くなったので、早々と帰宅しました。






街中の楽しい雰囲気を楽しみつつ、欲しいものだけ買って帰宅。


こういう時間の過ごし方も良いなと思いましたルンルン








最後まで読んでくださりありがとうございますルンルン