こんばんは、shiroです。





子どもの環境が変わると私の環境も当然のように変わりました。


知らない人と関わるのって疲れますショボーン


子どもの下校が心配だから途中まで迎えに行くと、他のママさんと関わるわけで…


コミュ障なのでこれがしんどいわけですガーン


ポツンとなるのも寂しいけど、誰かとおしゃべりするのも疲れるアセアセ


ちょうど良い具合がわかりませんガーン



もう少ししたら授業参観と懇談会がありますが、子どもの様子を見られるのは嬉しいけどママ同士で上手くやれるか不安になります魂





がんばるしかないですよね〜笑い泣き






最後まで読んでくださりありがとうございましたルンルン