こんばんは、shiroです。





先日小児科へ行った際、血液検査の結果をもらってきました。


毎年のいくつかアレルギー検査をしてもらっていますが、毎回気になるのがコナヒョウダニ。


現在クラス5と高い数字なんですよね。


去年調べた時もクラス5で、クラスは同じでも数値的に去年より高め。


この1年週1回は必ずレイコップをかけ、なるべく寝具の洗濯をしていましたが、数値が上がってしまい落ち込みましたえーん


もっとこまめに掃除洗濯をしないとダメなのか…


数値は高いけど、寝室でくしゃみや鼻水などの症状はないから楽観視して良いのか…


できたら数値を下げたい。


レイコップの回数を増やすべきか。


結果を知ってから2日に1回のペースでレイコップをやっていこうと意気込んでいましたが、パート終わりにやるのがしんどいショボーン


休日は毎日やれたのですが…



いまはやれる時に頑張る方向でいこうと思いますえーん







最後まで読んでくださり、ありがとうございましたルンルン