GWと夏休みに旅行を計画してます飛び出すハート

GWは前半に近場の温泉へ1泊で、後半に3泊で沖縄を予定してますスター

沖縄は、1泊目が夕方到着なのでもったいない悲しい

なので、那覇に1泊、リゾートホテルに2泊にする予定ですうさぎのぬいぐるみ

梅雨前に海やプールで遊べたらいいな立ち上がる

沖縄の梅雨はGW明けぐらいかららしい。ギリギリセーフだといいな飛び出すハート

那覇に泊まるし、DFS行けたらいいなーと思ってますひらめき


今回は、節約旅にしようと思い、レンタカーはなしの予定指差し

ゆいレール、バス、タクシーで頑張る!

リゾートホテルはやや遠いけど、ホテル前に泊まるリムジンバスがあるので、それで移動予定です。

那覇のホテルは、↓の二択で悩んでます。

リーガロイヤルグランは泊まったことあって好きなホテルですが、ブラッサムの方が6千円ぐらい安い泣き笑い

どちらも口コミは良いので悩みます絶望




そして、夏休みにはハワイー花

JALで航空券のセールしてたので、買っちゃいましたキメてる

家族3人で往復30万弱でした。サーチャージ込み。

夫が安いんじゃない?と言うので思い切って予約キラキラ

ホテルは仮で二つ予約してますスター

素泊まり4泊で21万ぐらいのところと、朝食付きで同じく21万ぐらいのところです。

5年前ぐらいに行ったよりも、めちゃくちゃ値上がりしてますねー魂

円安すぎてつらいーアセアセ



夏支度始めてます!

息子に↑の消防車にしましたスター





↑リュックもどれにしようか悩んでます
ひらめき