3/18,19をお休みして、3泊4日でディズニー旅行に行ってました飛び出すハート

繁忙期だし、4月に異動があったので、仕事を片付けるために土曜日勤務したり、最終日はタクシー帰りしたけど、ディズニーに行けて大満足でしたうさぎのぬいぐるみ


1日目は移動日スター

お昼過ぎの新幹線で東京へ。

夕方舞浜に着き、ホテルで休んでからイクスピアリのトラジで夕飯にっこり


2日目はディズニーシーへ飛び出すハート

月曜日だったからか、かなり空いてました昇天

ディズニーランドの方が混んでたかも。




レストランもランチとディナー両方予約できて、タートルトークの40周年パスがとれ、ジャンボリーミッキー、ビッグバンドビートも当たりましたー!

このあと、ニモのシーライダーも40周年パスがとれましたニコニコ

ただ、ジャンボリーミッキーが風で休止になっちゃって残念でした真顔


翌日ディズニーランドだったので、体力温存のため18時過ぎにはパークを出て、レストラン櫻はキャンセルし、ホテルでごはんにしましたスター


ホテルは、ハーモニールームだったので、スパが無料で使えて、子供とゆっくりお風呂に行けて良かったです立ち上がる