連休前に一日休みを取り、ハウステンボスと福岡に行ってきました指差し

ハウステンボスは、息子がミッフィー好きなので行くことになりました飛び出すハート

あいにくの雨で…悲しい

ホテルは、もともと園外のオークラを予約してましたが、雨だし大変かも?と思い、急遽園内のアムステルダムホテルに変えました。

正解だった…ひらめき

一日目は、ナインチェショップでミッフィーグッズを買い(息子とわたしでデザイン違いのぬいぐるみ買いました飛び出すハート)ミッフィーカフェで一休みしたら雨が降り出したので、夜ご飯に行くまでお部屋でのんびりしてましたにっこり

夜ご飯は、レッドロブスターへ🦞

息子が、店員のお姉さんに優しくしてもらえて、とっても喜んでました笑

二日目は、小雨ぱらつく中だったけど、アムステルダムホテルに泊まったら翌日分のパークチケットももらえるので、福岡に行くまでの間にのんびり遊びましたニコニコ

おしゃれでかわいいホテルでしたー飛び出すハート

長崎空港からホテルまでのバスも無料だったし、また行くときは泊まりたい看板持ち

いつも一休だけど、アムステルダムは楽天トラベルが安かったので、一休トラベルで予約しました。

ハウステンボス号という特急で博多へ飛び出すハート

わたしの友人とわたし、夫、子供で夜ご飯ニコニコ

二次会は、わたしと友人で夜カフェへ。

三連休ということでどのホテルも高かったけど、会社の福利厚生でまだ安かったので、モントレ福岡にしました。

大浴場があって、よかったニコニコ

三日目は、ホテルで朝ごはんを食べて、別の友人ファミリーとランチへ。

お互い一人っ子なので、6人でランチ。

2歳の女の子がとても可愛かったし、うちの子よりお利口だったわ笑

行きは飛行機(夫のマイル)で、帰りは新幹線にしました。

息子が自由席だと無料なので自由席にしましたが、中日だからか博多からは余裕で座れました。

三人席に座れば並べるし、しばらく新幹線の旅がいいかもしれない指差し

来月はディズニーに行きます飛び出すハート