三連休初日の昨日は、三人で梅田へ飛び出すハート

トミカショップで、トミカ組み立て工事を体験し、ダイハツ ミゼットをゲットしました指差し

トミカ博でしか売ってない限定プラレールがトミカショップにあったらしく、夫と子供がゲットしてましたひらめき

わたしは、大丸のバレンタイン催事でホノルルクッキー買いました

めっちゃ高いけど、こないだ友達とランチしたときに続いて2回目のゲットしましたスター

なんと2回で12,000円浪費…真顔

蟻月でもつ鍋ランチして帰宅ニコニコ


今日は恒例の京都鉄道博物館へーにっこり

みんなでランチした後は、息子を夫に任せて、私は伊勢丹ぶらぶらしてます。

いつも伊勢丹行くと都路里に行っちゃうんですが、今日は改装中だったので、FUKUNAGA901に初めて来てみました昇天

30分ぐらい並びました。



盆栽パフェが有名&気になるけどお腹いっぱいだったので、抹茶ティラミスにしました。

和紅茶が美味しかったので、今日息子を見てくれた夫へお土産にしよう。



ぶらぶらして、戦利品をお迎えしました飛び出すハート


↑は、伊勢丹の株主優待を使ってさらに10%オフに。

クレードスコープは、セールでちょこちょこ買い足しました指差し

来年も着よう。



ファミリアで完売だったティッシュケースもたまたま伊勢丹で今日買えました看板持ち


ネットでもお買い物してます。

来月からマガシークで、マガシークカードで決済しても一定金額(1万ぐらい?)を超えないと送料がかかるように改悪されるので、悲しい悲しい

マガシークカード解約しようかな。



普段着に、息子の薄手の長袖も揃えました。

買いやすいお値段。


あと、フェイラー沼からまだ抜けないので、新作を購入。


マルコとマルオで10%オフだった飛び出すハート

新作フェイラーが安くなるの嬉しいひらめき




今日は泊まりなので、のんびりします。

初めてのホテルなので楽しみ。