あけましておめでとうございます飛び出すハート

新年と同時に息子も4歳になりました。

もう今年は年少→年中に。

早いなぁニコニコ

お誕生日は、パウパトにしましたほんわか

早く映画も行きたいなーうさぎのぬいぐるみ

年始はお家でゆっくりでまだ初詣も行ってません絶望

年賀状じまいしたので、年賀状くれた友達にラインしたり、さんタク見てます笑

夫と息子は昼寝…おやすみ


スタースタースター


のんびりネットでお買い物もしてます。

息子から保育園の外靴が小さくなったと聞いたので、慌ててポチ。

アンパンマンがいい!とのことで、ムーンスターのアンパンマンのにしました。

4歳だけどまだアンパンマン好きらしい、可愛いにっこり

明日届くのありがたいおねだり


狙ってた息子のダウンも買いました立ち上がる

グレーにしました花


可愛すぎてこれも買いました立ち上がる


3日は友達とランチ行くので、その前にセールちらっと見れたらいいなぁ花


新年もよろしくお願いします飛び出すハート