我が家は、年末に1日お休みをいただき、27日で仕事納めしました。

仕事後、3人で京都のリーガロイヤルに泊まりました飛び出すハート

リーガロイヤルのディナービュッフェを予約して、家族でプチ忘年会。

フリーフローもつけて、たくさん飲みました笑

旅行支援も使えて良かったスター


翌日はジプリパークへ照れ



もののけの里がオープンしてたので、ジブリの大倉庫ともののけの里に行きましたお願い

お土産はジプリパークオリジナルのみを買いました。

後輩へのお土産(タオル)も買い、8,000円超え…



この日はニッコースタイルに泊まりました花



翌日は名古屋港水族館へ。

イルカショー見たり、ペンギンの餌やり見たり楽しかったです。

夜は義実家へ行き、義父と食事をしました。

早めのお年玉もいただきましたニコ



この日は名古屋プリンスホテルに泊まりました。

息子はこの日お昼寝してなくて、帰りの車で寝て起きず…びっくり

最上階で景色も良くて、夫とお部屋で少し晩酌しました。

朝食も良かったラブ


最終日は、お墓参りをして、帰りにジャズドリーム長島へ。

ここは、三井アウトレットパークなのに、ハイブランドがあって珍しいかも?

この日は激混みで、名古屋メシ食べられず…。

まさかのタリーズ。

それもあって、買い物に気合いが入り、

フェイラーと、



バーバリーで購入お願い



それなのに、今日は息子と阪急に行き、ジミーチュウのプレセールでも購入。

店員さんによると、プレセールの価格からは1月に入っても値下がりしないらしい。

とどまることを知らない爆買い女…



これ、買いましたキョロキョロ

ちょうど阪急の株主優待も持ってたので、40%オフからさらに10%オフになりお得でした。


その後、息子と大丸のトミカショップに行ったのも楽しかったなー照れ


要らないバッグをメルカリで断捨離しよ…

そして、爆買いを控えて、来年はもっと貯金したい。

あと、痩せたい驚き


来年も良いお年をお迎えくださいニコニコ